ホームズビーの10周年企画『ありがとう、ホームズビーです。』


2008年秋に誕生した場とつながりラボhome's vi(以下ホームズビー)は、おかげさまで2018年、10周年をむかえました。「場づくりの専門集団」でありつつも、「仲間を全力で応援すること」「自分の内側と外側の幸せの両立に全力を尽くすこと」も大切にし、場づくりだけではない「生きかた・暮らしかた」のラボとしての実験・実践もおこなってきました。「ティール組織」との出会いは、私たちが目指していることをより強く太くしていくものであり、ホームズビーを知らなった人たちとの新たなつながりをもたらしてくれています。

そんな2018年度の締めとして、ホームズビーをたっぷり味わえる一週間を用意しました。「つながり・暮らしを体感する」1日、「ティールを探究する」2日間、メンバー全員で取り組みます。ウィーク中はこのほかにもイベントや告知をしていく予定です。全部でも、一日でも、どこを切り取ってもホームズビー、いかがですか?


ありがとう、ホームズビーです。


開催期間:2019/3/18(月)~24(日)*1

 

つながり・暮らしを体感する 3/21(祝)

ティールを探究する 3/23(土)・24(日)

 

開催場所:京都市内

 

 

more info coming soon